1:2015/10/27(火)16:02:48 ID:
アクシズ「よろしくニキー」
2:2015/10/27(火)16:07:17 ID:
地球「おお、もう・・・」
3:2015/10/27(火)17:49:07 ID:
T松「なんやかんやのすごい力で軌道を逸らしたぞ」
4:2015/10/27(火)19:22:43 ID:
小説版だと、アクシズ落とし失敗して、セイラさん殺さずにすんだことに安心したんだっけ?
5:2015/10/27(火)19:24:46 ID:
アフロ「ざけんなヴォゲェ!」アクシズニオシツケー
11:2015/10/27(火)19:38:28 ID:
>>5
座席ごとボヨンボヨンするシャアかわe
8:2015/10/27(火)19:34:05 ID:
大人になってスレたアムロ好き

理想に固執するシャア嫌いだけど好き
9:2015/10/27(火)19:34:43 ID:
地球冷え冷えっすよ~
10:2015/10/27(火)19:36:16 ID:
大人になったアムロとか弱点なさすぎません?
12:2015/10/27(火)19:38:36 ID:
>>10
NT能力は落ちとるやで
カミーユやジュドークラスのNTにファンネル使われたら終わるンゴ
14:2015/10/27(火)19:40:19 ID:
>>12
居らんのですが
16:2015/10/27(火)19:41:32 ID:
>>12
NT能力そのものは劣るけど
戦闘力に全振りしてるアムロマジキリングマシーン

ってのどっかでみたやで
13:2015/10/27(火)19:39:43 ID:
地球「気軽にコロニーだの小惑星だの落とすけど いい加減割れるぞ」
15:2015/10/27(火)19:41:18 ID:
クェス「アムロ!アンタちょっとせこいよ!」

観客「シャアよりマシやんけ!」
17:2015/10/27(火)19:42:44 ID:
NT値は思春期が最高値っぽいよな
18:2015/10/27(火)19:43:01 ID:
アナハイム「儲かりゃ何でもええねん」
19:2015/10/27(火)19:43:43 ID:
魔女の宅急便のように、猫の声が聞こえている間が真のNT
20:2015/10/27(火)19:44:12 ID:
赤カス「情け無いライバルと闘いたく無いから、重要機密の材質をわざと流出させるンゴ!でもアクシズは落としたい(迫真)」
22:2015/10/27(火)19:45:34 ID:
>>20
乗ってるMSは情けなくても人物はむしろ赤いお方の方が情けないんやで
21:2015/10/27(火)19:45:17 ID:
ジムⅢ「ロンドベルだけにいい思いはさせませんよ!」ボギャーン!


ギラドーガ「地球が駄目になるかならないかなんだ!やってみる価値ありまっせ!」チュドーン!
23:2015/10/27(火)19:47:49 ID:
ロリコン「ララァ・スンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ」

観客「白目」
24:2015/10/27(火)20:00:11 ID:
そりゃレコアもキレますわ
25:2015/10/27(火)20:02:50 ID:
ガンダム全作品見ると
地球の扱い酷いよな
ガンダムXとかほとんどの大陸が穴だらけやし
26:2015/10/27(火)20:08:05 ID:
逆シャア→ガンダムXなんか?
44:2015/10/28(水)06:44:31 ID:
>>26
ジャミルニートとか言うクワトロバジーナもどきがおったな
45:2015/10/28(水)07:49:59 ID:
>>44
あの二人を比較するのはニートに失礼や
28:2015/10/27(火)20:09:37 ID:
Xは宇宙世紀とは別の世界線やで
30:2015/10/27(火)20:13:51 ID:
>>28
はえー知らんかった
サンガツ
32:2015/10/27(火)20:38:26 ID:
>>28
∀「は?(威圧)」
29:2015/10/27(火)20:11:09 ID:
ララァ 「私はあなたたちの棋譜を見たいだけなのよ」
31:2015/10/27(火)20:33:44 ID:
全部繋がってる世界ちゃうかった?
ザクがいる正暦のマヒローにモビルトレースシステムが使われてたり、コレンの記憶にウイングゼロがあったり
33:2015/10/27(火)20:39:11 ID:
>>31
あれは単に黒歴史の映像を描く際に参考にした資料がウイングゼロか何かだったってだけのはず
36:2015/10/27(火)20:44:00 ID:
>>33
サンガツ
38:2015/10/27(火)21:25:30 ID:
>>33
適当に過去の映像集めてこい言われたとき宇宙世紀以外も入れちゃったんやで
34:2015/10/27(火)20:41:33 ID:
つながってるけど別世界みたいなもんや
35:2015/10/27(火)20:42:02 ID:
ターンA適当にしか見てないからよく覚えないけど
戦争→文明荒廃→文明発達→戦争→
の繰り返しちゃうかったっけ?

で、何度も滅んだ文明下で生産されたMSの生き残りが
発掘されたり、戦争で滅んだ歴史を黒歴史と呼んだり。
37:2015/10/27(火)21:24:33 ID:
ターンAの世界観とファッションほんと好き
40:2015/10/27(火)22:59:47 ID:
カムラン「核横流しするンゴ」

結局、その後カムランは、処分されたんだろうか?
41:2015/10/28(水)01:35:17 ID:
>>40
逆シャア~UCの頃のブライトの話がコミカライズされてるやで
虹に乗れなかった男とかそんなタイトル
43:2015/10/28(水)02:29:08 ID:
シャアってなんでアクシズ落とししたんやったっけ
演説とかは全部建前でアフロと決着つけたいだけやと思っとったけど半分くらい本音やったんか
46:2015/10/28(水)10:26:40 ID:
>>43
アクシズ、いけッ! 忌わしい記憶とともに!(はまーんのばかばかばかぁ)
47:2015/10/28(水)12:45:09 ID:
「地球が持たんときが来ているのだ」←わかる

だからアクシズを落とす←ファッ!?
48:2015/10/29(木)21:20:50 ID:
アイランド・イフィッシュ「よろしくニキー」

アイランド・イーズ「よろしくニキー」

アイランド・ブレイド「よろしくニキー」

5thルナ「よろしくニキー」

アクシズ「よろしくニキー」
49:2015/10/29(木)21:32:18 ID:
ありまっせなのか
ありますぜなのか
51:2015/10/30(金)14:48:57 ID:
トータルして言うと意味不明やけどええよなCCA
52:2015/10/30(金)14:55:46 ID:
ジム「あ・・・これアカンわ!力尽きたフリしてアクシズから離れるンゴwww」
ギラ「そうは行かんよwww一緒に逝くンゴwwwwwww」