1:2015/09/21(月)18:33:39 ID:
ドモン
2:2015/09/21(月)18:34:44 ID:
シュウトとか知ってるやつ少なそう
4:2015/09/21(月)18:35:14 ID:
まずはシュウトの説明から頼む
11:2015/09/21(月)18:36:39 ID:
>>4 SDガンダムフォースの主人公
シードディスティニーのせいで影薄いけど面白いぞ
16:2015/09/21(月)18:38:58 ID:
>>11
あー思い出してきた

でセイとドモンはまともかな?
18:2015/09/21(月)18:40:16 ID:
>>16 セイはまともじゃね?ただオタクってだけで
ドモンも割りと普通の青年って感じでしょ
21:2015/09/21(月)18:42:04 ID:
>>18
アムロの台詞丸暗記は「ただのオタク」の範囲を越えてる気が…

ドモンさんはすぐメソメソするし
5:2015/09/21(月)18:35:38 ID:
シローはまともやろ
コウも他のメンツ見ればマシ
6:2015/09/21(月)18:36:04 ID:
カミーユ「こんな四天王修正してやるぅー!!」
7:2015/09/21(月)18:36:08 ID:
マフティーはマトモですか?
10:2015/09/21(月)18:36:25 ID:
>>7
すまんがテロリストはNG
8:2015/09/21(月)18:36:16 ID:
ガロード
9:2015/09/21(月)18:36:22 ID:
キラさん
12:2015/09/21(月)18:37:11 ID:
アルが1番
13:2015/09/21(月)18:37:27 ID:
青年の身で殺し合い最前線に立たされて精神摩耗したり、発狂したりしない「まとも」とやらの方が狂ってる様に見えるのは俺だけか?
キラやウッソくらい精神に異常きたすのが普通じゃね?
14:2015/09/21(月)18:38:29 ID:
>>13 少なくともシュウトとセイは殺しあいしてないぞ
15:2015/09/21(月)18:38:32 ID:
>>13
カトルさんが出てこない辺りマトモですよね
19:2015/09/21(月)18:41:28 ID:
>>15
カトルは発狂してゼロに乗ってバスターライフル撃ちまくってたじゃん

俺が言ってんのは「一度も精神イカれてない奴は逆に異常」って事だぞ
22:2015/09/21(月)18:43:12 ID:
>>19 精神に異常をきたしたらそれはもうPTSD患者でまともじゃないだろ
23:2015/09/21(月)18:43:32 ID:
>>19
良かったカミーユさんはまともやったんやね
25:2015/09/21(月)18:45:19 ID:
>>23 ざまぁないぜ!
でもカミーユって悲惨な人生送ってるよな それでも殺した相手のことを悔やむ辺り凄いやつだと思う
26:2015/09/21(月)18:47:46 ID:
>>22
ウッソは完璧狂ってただろ、「いるわけない、幻だ」で生身の人間ビームで焼いたり、はたき殺してんぞ
幻見えてビーム使うとか完全にキマってんじゃねーか

キラなんかオノゴロ戦後にマルキオに回収されてラクシズに改造手術でもされたのかってくらい途中から人格変わってるし

>>23
カミーユは殺し合いやる前から軍人にバルカン撃ってたから疑い様のないキチガイだ
28:2015/09/21(月)18:50:11 ID:
>>26
いやカミーユはまだ許される範囲だろ
30:2015/09/21(月)18:52:19 ID:
>>28
モビルスーツに乗って生身の人間に一歩的に殴られる痛さと怖さを教えるのはまともだよな
31:2015/09/21(月)18:55:39 ID:
>>30
素人にまっくのうち!まっくのうち!
は確かに酷いかも
29:2015/09/21(月)18:50:29 ID:
>>26 ウッソはガキの頃から戦闘訓練受けてた少年兵だししょうがなくない?
きさまは電子レンジに入れられたダイナマイトだの方のウッソもあれだし
20:2015/09/21(月)18:41:44 ID:
さすがにBFは除外でしょ
24:2015/09/21(月)18:44:05 ID:
アセム
27:2015/09/21(月)18:50:00 ID:
恋人が守る為なら人殺しも平気なる
つまりちゃんとした恋人がいる主人公は気が狂わない
32:2015/09/21(月)18:57:53 ID:
集弾性低いであろうバルカンやぞ
一発でも当たれば人間では破裂、即死だ

殴るどころの騒ぎじゃねーよ
39:2015/09/21(月)19:04:50 ID:
>>32
60mmバルカンとか
考えてみりゃアメリカのキチガイ兵器アヴェンジャーの上をいく化物なんだよなぁ・・・

νガンダムでも一連射でギラドーガ落としてたし
40:2015/09/21(月)19:07:14 ID:
>>32
F91でバルカンの薬莢に当たって死ぬシーンもあるしな
33:2015/09/21(月)18:58:50 ID:
うらき
35:2015/09/21(月)19:01:02 ID:
セイって刹那F“セイ”エイかと思ったら、模型屋の息子かよ
36:2015/09/21(月)19:01:40 ID:
>>35
刹那をセイって言ってる奴を見たことあるのか