1:2013/09/08(日) 16:43:28.49 ID:
長谷川作品はすべて公式年表に取り入れるべき
2:2013/09/08(日) 17:47:54.51 ID:
…イデオンも載せるとか正気か(笑)
3:2013/09/08(日) 17:54:14.53 ID:
お、お、オフィシャルではありませんぞ!
12:2013/10/13(日) 14:00:48.63 ID:
>>3
×ありませんぞ
○ございませぬぞ
4:2013/09/08(日) 20:34:34.67 ID:
>>1
その必要なし。以上
5:2013/09/09(月) 00:40:07.42 ID:
ザンスカールも裸足で逃げ出すビックリドッキリメカとかいらんわな
6:2013/09/09(月) 03:02:25.10 ID:
もっといっぱい○リの裸を描いてください
8:2013/09/10(火) 20:32:19.80 ID:
ただ現状宇宙戦国時代を書く作家が長谷川だけしかいないのがなあ…
9:2013/09/11(水) 09:48:32.51 ID:
ザンスカール戦争の後にジオン残党が出てきてクロスボーンと戦いそう
10:2013/09/12(木) 08:37:13.62 ID:
一年戦争付近を題材にしてればそれだけでそこそこの読者はつくからな
14:2013/10/14(月) 03:34:37.36 ID:
宇宙戦国時代やV以降の時代の宇宙世紀の物語は欲しいけど、
長谷川先生に描いてほしくない。

わがままで申し訳ありません。
15:2013/10/14(月) 13:46:26.89 ID:
>>1
富野御大がシナリオを書いた無印クロスボーンガンダムだけは公式です。
同じクロスボーンガンダムでも鋼鉄の七人やゴーストは、
富野御大が一切関与していない長谷川オリジナル作品なので非公式です。
16:2013/10/14(月) 17:55:43.92 ID:
この人は東映スパロボの土人コミックと特撮解説本の挿絵解説だけしてれば良い
ダムエーも末期だな
18:2013/10/15(火) 11:08:43.79 ID:
俺の作った私家版年表には、もう、入っている。
19:2013/10/15(火) 13:46:58.22 ID:
俺はクロボン好きだがガノタ受けはしないとは思う
21:2013/10/15(火) 20:28:45.42 ID:
まあ、気にせずに楽しもう、好きになろう。
22:2013/10/15(火) 21:38:24.30 ID:
トゥインクかわいい
23:2013/10/19(土) 19:55:02.37 ID:
クロスボーンは冨野が関わった初代だけ名作
24:2013/10/19(土) 22:48:53.76 ID:
×冨野
○富野
26:2013/10/20(日) 15:46:56.54 ID:
どこまでが富野台詞、どこからが長谷川台詞か
未だに判明しないよね!?
27:2013/10/20(日) 19:40:53.65 ID:
基本長谷川節
お禿が苦虫を噛み潰しながら不覚にもおもろいと言うことで
オフィシャルではありませんぞw

つーことだな

ゴッドバードを読みながらw
28:2013/10/20(日) 21:11:51.29 ID:
神よ、いるなら手を出さないで
あんた、心が歪んだだけの人間だ
は長谷川だと思う。
29:2013/10/21(月) 21:40:54.42 ID:
心が歪んだ只の人間

以前の作品にも色々と出てたと思うが
36:2014/01/20(月) 15:59:13.28 ID:
同人誌で思う存分どうぞ

後付けハイエナ、人の褌で食えてる分際をわきまえろよ
38:2014/01/23(木) 20:10:18.07 ID:
>>36の建築的な発言に期待
39:2014/01/23(木) 20:36:14.54 ID:
>>36に同意
41:2014/01/24(金) 23:15:47.93 ID:
万人に納得してもらえるガンダム描けるんか
よろしく頼むよ
文句言う前にね
42:2014/01/25(土) 07:23:50.90 ID:
某文豪みたいに他作品のキャラをレ○プしたりしないし
47:2014/06/08(日) 05:26:42.45 ID:
長谷川先生ってクロボンシリーズ以外に今、ほかに何か描いてるっけ?
48:2014/06/08(日) 21:09:55.68 ID:
Wikiによれば月刊コミックラッシュにゴッドバードのいうのを描いてるな
49:2014/06/13(金) 03:20:51.86 ID:
ゴッドバードは一応終わったよ。
続編やる気満々だけど、やらせてくれるところがあるのか?
59:2015/06/11(木) 23:01:37.97 ID:
長谷川裕一が監督したガンダムアニメがあったら少し観てみたい
60:2015/06/13(土) 19:44:48.41 ID:
ガンダムをやるにはちょっと絵が下手過ぎないかこの人