1:2011/02/22(火) 23:04:27.61 ID:
19:2011/03/05(土) 03:12:44.37 ID:
>>1
お前はアンドレイと契約してこい

41:2012/02/03(金) 12:56:03.21 ID:
>>1
いいだろうケツ出しな!
2:2011/02/22(火) 23:08:16.58 ID:
3:2011/02/22(火) 23:11:26.97 ID:
青の子がせっちゃんみたいに接近戦主体で死んだ先輩キャラリスペクトしててワロタ。ええ、一番好きですとも
4:2011/02/22(火) 23:13:33.89 ID:
アレルヤの首が・・・
11:2011/02/23(水) 10:19:49.69 ID:
QBなんて未だに主人公と契約とれない落ちこぼれじゃねえか
12:2011/02/23(水) 11:00:41.53 ID:
赤の子はネーナか
24:2011/03/06(日) 23:52:44.50 ID:
>>12
そう言えば色的にネーナの味方化の噂があったな
これで緑の子がこのまま蚊帳の外だったら、ある意味ネーナと一緒だな
15:2011/02/26(土) 01:29:13.64 ID:
あらやだ素敵
18:2011/03/04(金) 20:49:12.82 ID:
20:2011/03/05(土) 07:01:43.35 ID:
CEならトールがマミさんポジションか
21:2011/03/05(土) 09:15:09.52 ID:
アスランー執着の魔女。ハロ好き。キラが大好きだが決して自分ではキラを作れない
22:2011/03/06(日) 09:02:07.40 ID:
虚淵にガンダムの脚本書かせたら……黒富野と変わらねえな
23:2011/03/06(日) 10:36:27.27 ID:
あばずれヒロインが大暴れしてプロデューサーに
「これはなんのアニメでしたっけ?」と怒られる
25:2011/03/10(木) 20:59:12.03 ID:
27:2011/03/10(木) 22:38:28.55 ID:
電池と契約で解決
30:2011/04/25(月) 14:58:54.01 ID:
31:2011/04/25(月) 15:07:46.30 ID:
32:2011/05/07(土) 16:18:20.69 ID:
ガンダムの隠語です
33:2011/05/21(土) 16:30:35.08 ID:
34:2011/05/21(土) 22:32:15.64 ID:
わけがわからないよ
35:2011/05/27(金) 13:32:20.83 ID:
この世界は面白い、絶望と希望に満ちている

希望に満ちた少女、その想いが絶望に変わる瞬間、

君は大きなエネルギーを生み出しただろう

もっと早く、はるか昔、君がまだ少女と呼ばれていた時に出会いたかったよ



スメラギ「こいつ切り刻んで宇宙に放り出しちゃって」
36:2011/05/28(土) 23:18:14.30 ID:
00Pの結末知ってるとリアルに思える・・・。

まぁグラーベちゃんはあんな陰獣と違っていい人だけど
37:2011/06/13(月) 22:14:07.91 ID:
ほ○ら「もっと強力な武器を手に入れないとワルプルギスの夜は倒せない…」

―ごぉぉぉぉぉ!!―

ほ○ら「流石にモビルスーツは無理ね」

ほむ○「あら、あそこにいかにも軽薄げな金髪軍人さん…カモね」




グラハム「なに!ジョシュアが拳銃を紛失しただと。始末書どころか軍法会議ものだな」
ジョシュア「そんな!!突然消えてしまったんですよ!!」
グラハム「聞く耳もたん!」


38:2011/09/18(日) 02:28:52.53 ID:
刹那「刹那・F・セイエイ、インキュベーターを倒し未来を切り開く!!」
45:2012/11/11(日) 08:25:16.70 ID:
QB「僕と契約してガンダムマイスターになってよ!」
イオ・フレミング「いいぜ」
イオ・フレミング「ガンダム…俺を…夢中にさせてみろ…!!」
46:2012/11/11(日) 21:09:48.34 ID:
ガンダムとは何か
49:2013/12/17(火) 16:48:59.93 ID:
QB「とりあえずELSをバックにつけておこう。」
53:2015/04/14(火) 19:20:29.56 ID:
子安総裁「わたしと契約して、ムタチオンになってよ」