1:2012/01/18(水) 22:05:10.35 ID:
沙慈のお姉さん絹江さんを語るスレです。
3:2012/01/18(水) 22:21:50.00 ID:
銀河の妖精の後は現ガンダムのヒロイン兼ハロになった方ですね
5:2012/01/18(水) 22:35:51.32 ID:
身の程もわきまえず一人で突っ走って犬死した馬鹿だよね
6:2012/01/18(水) 22:47:03.07 ID:
>>5
犬死ならデカルトさんも凄いぞ
10:2012/01/18(水) 23:25:28.00 ID:
第2次Zに出ました
ご覧のとおりの微妙さですが
そして生き残り補正展開はありませんでした…
12:2012/01/18(水) 23:31:25.93 ID:
>>10
あれか
参戦作品が豪華だよねあれ
絹江さんスパロボでも死んでしまうのか・・・
11:2012/01/18(水) 23:25:44.52 ID:
殺害されるシーンもなく、サジに殺されたことが報告されるだけで退場だけどな
13:2012/01/18(水) 23:37:55.05 ID:
もったいないよね
AGEがスパロボに出たら絹江とシェリルとエミリーで共演して欲しいな
15:2012/01/18(水) 23:49:41.43 ID:
>>13
なんか悲しいな・・
3人とも中の人一緒だよね
00で絹江の中の人知ったけどシェリルもエミリーも好きだな
14:2012/01/18(水) 23:41:07.21 ID:
何かと思ったら同じ声優さんか。
シェリルはともかく他2名はすいぶん不遇な役だな。
16:2012/01/19(木) 00:11:06.92 ID:




















絹江さん貼りますね
20:2012/01/19(木) 11:38:54.66 ID:
>>16
改めて見ると絹江さん結構いいな

最後のボロボロの姿表情も…なんかこう…いいな
21:2012/01/19(木) 12:27:13.93 ID:
>>16
もっとだ!
俺の股間のGNソードをもっと上目遣いに睨みつけろ!
22:2012/01/19(木) 13:37:56.23 ID:
その粗末なGNマイクロミサイルを早くしまうんだ
25:2012/01/20(金) 04:48:11.62 ID:
>>21
ではもっと貼っておきます





31:2012/01/22(日) 23:23:34.21 ID:
>>16
おっぱいでけえwww
35:2012/01/25(水) 00:09:46.27 ID:
>>31
こうして見ると確かにそこそこあるなw
他のキャラがもっとでかかったから目立たなかったけど、
2期のキャラと比べたら勝てそうじゃないか。
36:2012/01/25(水) 00:35:37.83 ID:
お付き合いしたくなる乳だな
37:2012/01/28(土) 19:05:44.50 ID:
絹江さん!俺だ!結婚してくれ!
38:2012/01/29(日) 17:08:12.23 ID:
沙慈「なら僕が、姉さんにふさわしい相手かどうか見極めてやる!」
23:2012/01/19(木) 17:22:35.84 ID:
1期の絹江がCBとイオリアの謎を調べていくの好きだったなあ
あそこだけミステリーっぽかったよね
24:2012/01/19(木) 17:56:00.25 ID:
26:2012/01/20(金) 19:15:18.95 ID:
2期は絹江の遺志を継いで沙慈がジャーナリストになると信じていたあの日
44:2012/02/15(水) 01:23:41.77 ID:
>>26
本当にそれがベストだったと思う。
ネーナの暴走から始まった無茶展開がそれを全く駄目にしてしまった。
27:2012/01/20(金) 22:25:57.12 ID:
イザベルとの絡みで三太キャラにしか見えなくなった
28:2012/01/21(土) 16:40:22.52 ID:
何?イサベルって
29:2012/01/22(日) 07:03:39.55 ID:
ダンクーガノヴァのジャーナリスト
30:2012/01/22(日) 10:51:04.14 ID:
絹江さんマジ女神

スパロボではぎっちょんにXXXされたらしいけど、本編ではどうだったんだろ…
ご冥福をお祈りします
33:2012/01/23(月) 18:53:26.65 ID:
親父が死んだ理由は?
34:2012/01/23(月) 22:56:36.53 ID:
獄中死?
死因まではっきり言われてなかったような
41:2012/02/12(日) 08:50:01.40 ID:
 


絹江さんエロイな
46:2012/02/15(水) 21:37:44.50 ID:
殺される前に絶対サーシェスにヤられてるよな
48:2012/02/20(月) 19:26:31.14 ID:
>>46
2期でネーナ犯るくらいだから恐らくは。
ただ小説でもどっちか分からん
66:2014/08/13(水) 17:02:37.92 ID:
>>46>>48
サーシェスの車に乗った時点で、情報と引き換えに
一発やらせるぐらいは覚悟してたようにも見えたがな

犯られるだけでは済まなかったが
49:2012/02/20(月) 19:29:09.22 ID:
スパロボだと確実にヤッたけど、あれは2次創作のようなもんだからな
50:2012/03/19(月) 00:44:37.90 ID:
アリーならマジでヤっちゃいそうだけど、
演出上の問題があるとは言えちゃんと服着てたから大丈夫だと思おう。
68:2016/02/19(金) 22:36:53.29 ID:
情報を得るために裏で金を渡したりしてるくらいだし
アリーから車に乗るのをさそわれて一瞬詰まったけど
真実を知るために女使う覚悟したんだなと思った
52:2012/06/17(日) 04:21:12.01 ID:
こんな綺麗で気立てのいい姉さん欲しいよ
57:2012/12/12(水) 23:37:44.01 ID:
純潔に決まってるだろ
58:2013/01/27(日) 11:57:11.82 ID:
サーシェスの両腕両足を切り落としたい
60:2013/02/24(日) 23:24:09.31 ID:
弟になりたい
65:2014/01/29(水) 11:04:46.98 ID:
ママンに取材してたな。
ああいった「清楚系美人」は日常の微笑ましいニュースを追ってほしいものだ。