1:2012/01/18(水) 10:48:56.27 ID:
カミーユ「遊びでやってるわきゃねぇだろぉぉぉぉぉ」





2
:2012/01/18(水) 11:12:48.42 ID:
左舷砲撃手「左舷の弾幕をなあああ!濃く出来るわっきゃねええだろおおおお!」
3:2012/01/18(水) 11:42:32.98 ID:
この教育型タイプコンピューターすごいよぉぉ! さすが親父が熱中するわけだぁぁぁぁ!!
4:2012/01/18(水) 13:00:59.63 ID:
このビグザム凄いよぉぉ!量産の暁には連邦なぞ一捻りだよぉ!わかってるのかっ!アムロ・レイ!!!
44:2012/02/22(水) 12:03:56.96 ID:
>>4
アムロ「宇宙人になぁあっ!ビグ・ザムの量産などっ
    出来るわきゃぁねぇだろぉぉぉおおお!!!」
6:2012/01/18(水) 13:51:10.24 ID:
親父殿は、MSと人間とどっちが大事なのかなあああ!?
7:2012/01/18(水) 18:15:39.45 ID:
ビッグキャノンである!!!
8:2012/01/18(水) 20:31:29.39 ID:
サイが小生と本気で喧嘩して、勝てるわきゃねぇだろぉぉぉぉぉおおお!
9:2012/01/18(水) 21:04:49.63 ID:
まだだぁぁぁああ!!!まぁだ終わるわきゃねぇだろぉぉぉぉおお!!!!
10:2012/01/19(木) 20:44:16.20 ID:
ルー「このΖガンダム凄いよぉぉ!さすがΖΖのお兄さんっ!!」
11:2012/01/19(木) 21:04:57.85 ID:
セイラ「キサマのような軟弱者はなあ、コロニーに残っておればいいんだよおおおお!」
12:2012/01/20(金) 02:37:30.18 ID:
シャア「このアクシズ凄いよぉぉ!流石モウサのお兄さん!!
    後部は地球の重力に引かれて落ちる!5thを落とした時のようになぁっ!!
    分かっているのかアムロ・レイ!!」
アムロ「ユニヴァァァァァァァアッァァァァス!
13:2012/01/20(金) 02:38:47.58 ID:
俺がガンダムであるッ!!!
14:2012/01/20(金) 11:02:16.67 ID:
沙慈「ルイス…」
ルイス「沙慈」
アンドレイ「母さん」
ソーマ「大佐…」
アレルヤ「マリー」
ライル「アニュー」
ティエリア・刹那「「戦場でなぁ! 恋人や女房の名前を呼ぶ時というのはなぁ!! 瀕死の兵隊が甘ったれて言う台詞なんだよ!!!」」
15:2012/01/20(金) 14:06:36.14 ID:
>>14
お前らwww
36:2012/02/20(月) 01:55:26.46 ID:
>>14
ソーマはセーフだなw
16:2012/01/20(金) 14:12:09.69 ID:
ウッソ「母さんである!!」
47:2012/02/23(木) 01:11:23.34 ID:
ウッソ「母さん、でありますか?」
17:2012/01/20(金) 22:21:16.17 ID:
ノリス「アイナ様は恋のせいでお強くなったと見た!」
18:2012/01/20(金) 22:28:23.38 ID:
アル「バーニィ、存分に戦えぇ!!」
19:2012/01/21(土) 00:12:30.70 ID:
ブライト「アムロ!虫けら同然のお前をガンダムに乗せてやってるというのに、よくもほざいたなぁぁぁあああ!!」
20:2012/01/21(土) 11:50:06.20 ID:
トレーズ「ミリアルドォォォォ!!!!!友だちになっておくれよォォォォォ!!!!!」
21:2012/01/21(土) 12:41:49.20 ID:
二ナ「ぬぐぅぁぁああ!小生のガンダムがあああああ!!!」
22:2012/01/22(日) 10:50:50.63 ID:
コンスコン「ほう!12機のリックドムを3分以内で撃破かい!」
23:2012/01/22(日) 16:31:27.91 ID:
フランクリン「このリックディアスすごいよぉぉぉ!さすが第二世代のお兄さん!!
       この機体はすべてもらっていく。マルガリータを頂いたときのようになぁ!」
59:2012/03/02(金) 12:54:03.82 ID:
>>23
レコア「命乞いしてそのマシーンから降りろッ!!」
24:2012/01/22(日) 21:17:46.58 ID:
やっぱ子安はすげえな
25:2012/01/23(月) 21:55:17.32 ID:
港まで走るんだよぉぉぉおおおっ!。走れるよなぁ?フラウ・ボゥぅぅぅぅ!!!
26:2012/01/24(火) 01:43:44.74 ID:
フロスト兄弟「DX!共に死ねやぁぁぁぁぁあああああああ!!」
27:2012/01/24(火) 18:00:13.08 ID:
シャア「剣で戦った事は?」
アムロ「ありません」
シャア「ざんねんだなぁぁああ!!」
28:2012/01/28(土) 23:37:56.46 ID:
「戦う勇気をくれたのがカテジナなら、最後に立ちはだかったのもカテジナなのだ! ねぎらいの言葉一つなくナイフを脇腹に突き立てたんだよぉぉ!!!!」
29:2012/02/18(土) 18:55:43.79 ID:
アムロ「雑魚はよい、シャア・アズナブルという偶像、すなわちアイドル一人討てば済むことだっ!
    シャアという生真面目なアイドルは間違いなくアクシズにいる!」
ギュネイ「だからってよぉ・・・真っ直ぐにいけるなんておもうんじゃねえっ!!」
33:2012/02/19(日) 01:26:57.43 ID:
>>28
>>29
上手いな
30:2012/02/18(土) 19:44:27.03 ID:
職人がいるな
31:2012/02/18(土) 20:40:38.49 ID:
ジョジョスレみたいだなw
32:2012/02/18(土) 22:16:39.46 ID:
「プルプルプルプルプルであ~る!!!!」
34:2012/02/19(日) 08:22:00.63 ID:
ギュネイ「貴様ぁぁぁぁぁ!それだけの武装を持ちながら何故ファンネルを使わんのだ!これでは宝の持ち腐れではないかぁぁぁぁぁぁ!」
35:2012/02/19(日) 23:10:49.95 ID:
イク「バィカーの楽ぇえん!バイク乗り魂ぃぃぃぃい!」
37:2012/02/20(月) 12:16:09.42 ID:
Gガンで考えようとしたら、
俺の脳みそじゃ何も変化しなかった
38:2012/02/20(月) 16:58:04.46 ID:
>>37
つ風雲再起
40:2012/02/21(火) 14:09:34.75 ID:
ドモン「レインの整備のお陰で使いやすくしてくれてありがとう。」

レイン「使いやすくしたぁあ!?」
41:2012/02/21(火) 18:26:25.63 ID:
レインwwwwwwwww
42:2012/02/22(水) 00:24:11.18 ID:
「MSのなあ!脚なんかなあ!飾りなんだよおおおおお!」
43:2012/02/22(水) 04:05:28.11 ID:
神聖な男同士の決闘になぁ、割り込むんじゃねぇぇぇぇえ!

アルテイシア死亡orz

仕切り直しだあ、兄弟よぉ!
45:2012/02/22(水) 12:32:22.64 ID:
刹那「小生が……小生達が……ガンダムである!!!」
46:2012/02/22(水) 22:27:52.27 ID:
カテジナ「二人の男がなぁ!私を取り合っているのさ!」

あれ?変ってない・・・
48:2012/02/23(木) 01:15:45.95 ID:
タムラ「塩無しでなあ!料理なんか出来るわっきゃねえだろぉ!」
49:2012/02/23(木) 01:37:38.81 ID:
五飛「闘うと元気になるなぁ~、ヒイロ!」
50:2012/02/25(土) 19:08:29.60 ID:
アイナ「小生の言葉が通じんのならっ、ここで蹴りを着けようぜぇえ!
    お兄さまぁぁぁあああっっ!!!」
51:2012/02/25(土) 19:13:30.81 ID:
ギニアス「ほう、これがゴーストと言うものか。」
52:2012/02/25(土) 23:15:15.33 ID:
ララァ「美しいものがなあああ!嫌いな人がいるわっきゃねええだろおおおお!」
53:2012/02/26(日) 08:21:08.72 ID:
クスリは元気になるなぁガトー!死を意識するから生きる事を実感できる!
54:2012/02/26(日) 15:41:11.11 ID:
この小生の肉体を通して出る幻魔大戦オーラ的な精神波の流れシロッコ貴様にも味あわせてやろう!
55:2012/02/28(火) 12:38:47.33 ID:
デュオ「小生を見た愚か者は即死しちまうぞぉぉおおおっっ!!!」
56:2012/02/28(火) 12:50:43.08 ID:
トロワ「フハハハッやはりオペレーション・メテオは、こうでなきゃなぁぁぁぁ」

書いてみたらこんなのトロワじゃねぇ。
57:2012/02/28(火) 21:32:42.95 ID:
シャギア「来たかい!弟ぉおおお!」
オルバ「そうだねぇぇ!お兄さん!」
58:2012/03/01(木) 12:48:30.32 ID:
↑カリスト兄弟にも使えるな
60:2012/03/03(土) 21:03:43.02 ID:
シーマ「あたしのモテキが来たぁぁあああっっ!!!」
61:2012/03/05(月) 12:03:09.37 ID:
コーラサワー「小生の大佐にぃぃぃ手を出すんじゃねぇぇえええっっ!!!」

変わらないなぁ。
62:2012/03/05(月) 18:02:23.58 ID:
>>61
ELS「兄弟よォ!今女の名前を呼ばなかったかい!?」
63:2012/03/06(火) 13:06:18.22 ID:
ティファ「貴様にぃぃぃぃぃ力をぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」
65:2012/03/08(木) 00:44:17.50 ID:
ティファ「このダブルエックスすごいよぉさすがガンダムXのお兄さん!
DOMEの電力はすべて頂いているッ! ゾンダーエプタの電力を頂いたようになアァ!
わかっているのかフロスト兄弟イィ!」
変態兄弟「ユニヴァアアアアアス!」
ティファ「 ツ イ ン サ テ ラ イ ト キ ャ ノ ン で あ る ッ ! 」

 ※ ち ー - - ん ※
66:2012/03/09(金) 13:34:43.13 ID:
ガルマ「専用ドップを用意しろ
    専用ドップを呼ぶんだっ!」
67:2012/03/11(日) 04:15:35.17 ID:
東方不敗「今までのガンダムファイトは間違っていたのだ!
だからこのデビルガンダムで全てを破壊して、地球再生を始めるッ!!」
 
69:2012/03/15(木) 22:02:09.78 ID:
「大佐!ジャマです!」
「ララァ・スン!インドのシュードラ階級以下の貴様を今日まで養ってきてやったのに!!
よくもほざいたなあぁぁぁ!!」
70:2012/03/16(金) 22:38:46.08 ID:
アムロ「戦いの中でなあ!戦いを忘れたと言うのはなあ!!
    瀕死のゲリラ屋が甘ったれて言う台詞なんだよぉぉおおおっ!!!」
71:2012/03/17(土) 01:03:43.12 ID:
カクリコン「ア・メーリア!」
72:2012/03/17(土) 13:29:03.67 ID:
カムラン「会計監査局であるっ!!」
73:2012/03/17(土) 15:27:26.46 ID:
ナナイ「そんなに幼女が好きかあああああああああ!!」
74:2012/03/17(土) 15:40:47.38 ID:
ロックオン「狙い撃つである!」
75:2012/03/17(土) 18:17:28.86 ID:
ファラ「メッチェ今そっちに行くのである!!」
76:2012/03/17(土) 21:45:28.93 ID:
ミハル「みんな土地のものである!!」
77:2012/03/20(火) 18:06:48.55 ID:
ヒイロ「これで……小生は……誰も殺さなくて済むのである!」
78:2012/03/20(火) 18:52:06.94 ID:
ガルマ「おのーれー!」
79:2012/03/20(火) 21:45:39.77 ID:
アムロ「小生がそんな安っぽい男かあああああ!!」
80:2012/03/20(火) 22:35:02.12 ID:
ヤザン「縮んどるぞぉ!…しかし、手触りは変わらぬようだが」
81:2012/03/21(水) 12:20:07.77 ID:
ウラガン「労いの言葉もなく小間使いをさせられたんだょお!壺がそんなに好きかあああああああ!!」
82:2012/03/22(木) 00:56:47.66 ID:
刹那「なぜ貴様がガンダムに!」
ひろし「テメェの許可がいんのかよ!」
刹那「傭兵風情がなぁああ!ガンダムなどおおお!乗りこなせるわきゃあねぇだろおおおおおおおお!」
83:2012/03/22(木) 12:14:34.95 ID:
ひろし「そんなにガンダムが好きかあああああああああああああ!」
84:2012/03/22(木) 12:21:24.53 ID:
刹那「ユニバァァァス&トランザァァァム」
85:2012/03/22(木) 20:28:39.10 ID:
ウッソ「すさんだ心にはなぁぁぁ武器は危険なんだよぉぉぉ わかっているのかクロノクル」

クロノクル「ユニバァァァス……… 姉さん…マリア姉さん助けてくれよ………マリアねぇぇぇさぁぁぁん」

パパパーン ドゥーン
86:2012/03/23(金) 22:18:55.17 ID:
ドズル「地球連邦の幕は下りたっ!白いMSなどぉ我等の時代に不要なシロモノッハァァアアアッ!!
    ジオンの栄光ををを、やらせはせんぞぉぉおおおおっ!!!」
199:2016/03/22(火) 07:08:43.01 ID:
>>86は「我らの時代」より「ようやくにも手に入れたミネバの時代」の方がよかったかな?
というわけで修正

ドズル「地球連邦の幕は下りたっ!白いヤツなど、ようやくにも手に入れたミネバの時代に不要な代物ッハァァアアアッ!!
    ジオンの栄光ををを、やらせはせんぞぉぉおおおおっ!!!」
87:2012/03/23(金) 22:33:57.89 ID:
ファ「アーガマ!聞こえておるかっ!
カミーユがぁぁ!
カミーユ・ビダンがあああああっ!!」
88:2012/03/24(土) 16:41:46.84 ID:
フラウ「ガンダムの操縦マニュアルってあるんでしょ?私がガンダムに乗るわ」
アムロ「悔しいけど、・・・マニュアルどうりにやりますというのは阿呆の言うことなんだな・・・!」
91:2012/03/24(土) 20:11:52.94 ID:
ムウ「やっぱ小生って不可能を可能にぃぃいいいするんだよぉぉおおお」

ムウさんならこんな感じかな
92:2012/03/24(土) 20:39:10.37 ID:
貴様のブレンパワードの扱い方
Y E S で あ る !
94:2012/03/26(月) 22:16:49.07 ID:
クワトロ「フハハヘハハハヘハハヘハサボテンが花をつけているではないかぁぁぁ!!」
95:2012/03/26(月) 23:09:25.51 ID:
>>94
「サボテンの花咲く季節がきたあああああああ!!!」
でどうだろう
97:2012/03/28(水) 00:30:41.79 ID:
凸「この・・・馬鹿野郎おおおおおおお!」
シン「オ・ノーレ!」
凸「この∞ジャスティス凄いよぉ!流石ジャスティスのお兄さん! 
 レクイエムは破壊させてもらうぞ!ジェネシスの時のようになぁぁあ!
 わかっているのか!ギルバート・デュランダル!」
98:2012/03/29(木) 00:34:00.43 ID:
ガトー「人の英知が生み出したものなら、人を救って見せろぉー!!」
99:2012/03/31(土) 14:29:05.51 ID:
ナナイ「大佐の命が…大佐の生体反応のデータを採りつつ神の世界への印度王を渡されてゆきます…!」
100:2012/03/31(土) 14:38:21.10 ID:
>>100 式 で あ る
101:2012/03/31(土) 15:43:04.01 ID:
地球人になぁ!100年もつMSなどできるわっきゃねぇだろおおおお!!






もしもガンダムの登場人物が全員御大将だったら②へ
上記リンクは公開され次第有効です。







∀ガンダム Blu-ray Box I
∀ガンダム Blu-ray Box I


∀ガンダム Blu-ray Box II
∀ガンダム Blu-ray Box II