1:2016/05/06(金) 23:34:51.401 ID:
これってどうなの?救いが全く無いんだけど
2:2016/05/06(金) 23:36:01.524 ID:
そんなやつだから
3:2016/05/06(金) 23:36:35.177 ID:
ジャズがうるさい


5:2016/05/06(金) 23:39:25.373 ID:
>>2
お、おう

>>3
けっきょくジャズがどうこうにもならんかったな
4:2016/05/06(金) 23:38:43.505 ID:
見た
結局、何を伝えたいのかよくわからなかった
ただガンプラの為にMSの種類を増やしたかっただけの中身のたい作品?
6:2016/05/06(金) 23:40:15.956 ID:
>>4
本編も短すぎだよな バタバタ死ぬだけやし
7:2016/05/06(金) 23:41:39.224 ID:
戦争に救いなんてないだろ
8:2016/05/06(金) 23:43:20.922 ID:
触れ込みが大人のガンダムみたいなのだろ
9:2016/05/06(金) 23:43:36.392 ID:
変な宗教団体のお経聞きたいからたのんます
10:2016/05/06(金) 23:46:04.989 ID:
>>7
せやな 皆殺しのトミノも真っ青やった

>>8
ハードボイルドといえばそんな気もする

>>9
?
11:2016/05/06(金) 23:47:53.740 ID:
原作はおもろいけどな
12:2016/05/06(金) 23:48:35.119 ID:
>>10
すまん原作見てないみたいだな本当すまん
13:2016/05/06(金) 23:50:30.338 ID:
>>11
マンガだっけ?ちと見てみるわ

>>12
にわかがバレた(´・ω・`)
14:2016/05/06(金) 23:53:27.357 ID:
戦争のエグさ伝える為以外何があるってんだ
そのせいでOVAにされたのに
15:2016/05/06(金) 23:56:02.055 ID:
>>14
両手両足を失ってまで戦ったダリルにせめてメガネお姉さんと末永くと思ったけど
あうあうあーなんだもの
16:2016/05/06(金) 23:59:03.727 ID:
救いなんてそうそうねえよって展開がウケてる訳だしなー
殺し楽しんでる奴がガンダム乗りだし
17:2016/05/07(土) 00:01:07.671 ID: