1:2016/06/03(金)12:03:31 ID:
ジオン圧勝??
2:2016/06/03(金)12:05:07 ID:
連邦の圧倒的物量の前に結局ジオンは負ける
ただ一年じゃ戦争終わらなかったかも
8:2016/06/03(金)12:07:18 ID:
>>2
これだな
3:2016/06/03(金)12:05:45 ID:
シャアが暗躍して連邦にジオンの技術を流したりする
10:2016/06/03(金)12:08:45 ID:
>>3
もう流れた後なんだな
4:2016/06/03(金)12:06:52 ID:
アムロじゃなくてもシローやコウが乗ってた
9:2016/06/03(金)12:08:13 ID:
>>4
ジーンがぶっ壊すやろ
ダムより硬いキャノンも壊してたし
12:2016/06/03(金)12:08:54 ID:
壊さず鹵獲する
14:2016/06/03(金)12:10:43 ID:
鹵獲されてシャア専用ガンダムになって
ジオン圧勝
15:2016/06/03(金)12:11:49 ID:
動かせんやろ
マニュアルは別のとこやし
16:2016/06/03(金)12:12:20 ID:
ガンダムがシャアに取られて
ジオンの兵器になってたんじゃないかな?
ニュータイプのアムロ+ガンダムだから強いんだろ
5:2016/06/03(金)12:06:59 ID:
数年後カミーユビダンという頭のおかしい少年が出てくるまでがまんの生活
6:2016/06/03(金)12:07:10 ID:
ニナとガトーがくっついてた
7:2016/06/03(金)12:07:10 ID:
ガルマ生存でランバラルや三連星も生存
でも物量で押されて3月くらいまでには敗北
11:2016/06/03(金)12:08:51 ID:
アムロ核兵器も破壊してるぞ
13:2016/06/03(金)12:10:19 ID:
レビルを逃がした時点でジオンの敗北は決定してるから
17:2016/06/03(金)12:12:33 ID:

1年戦争史を見て勉強しろ
開幕ラッシュで和解に持ち込めなかったジオンの敗北は決まってる
18:2016/06/03(金)12:14:09 ID:
あの時点でジムは生産されていたので…
19:2016/06/03(金)12:14:53 ID:
ジムが大量生産、投入出来る状態になった時点で詰み
21:2016/06/03(金)12:23:18 ID:
ガンダムの教育型コンピューターがジムにガンダムの基本プログラムを移していたんだから
ジムが強くなくて連邦は詰みそう
けど、ガンダムショックがないのでザク以降のモビルスーツは出来ないかも
22:2016/06/03(金)12:25:45 ID:
>>21
普通に無くても強いからへーき
あくまでアムロ並の回避するだけ
死んでも替わりはいるもの…
24:2016/06/03(金)12:28:44 ID:
>>21
ガンダム一機で戦局が左右されるほど甘くないと両軍の将校が散々
23:2016/06/03(金)12:27:14 ID:
ハヤトコバヤシが乗り込んで
10回くらい生き延び、その後戦死
25:2016/06/03(金)12:30:39 ID:
ニュータイプ部隊は伊達じゃない

アクシズは地球に落ちたな
27:2016/06/03(金)12:33:23 ID:
>>25
しゃーの構ってちゃんが発動しなくね?
26:2016/06/03(金)12:31:53 ID:
ジーンはこれで出世できると思ったのに
帰艦したらシャアに怒られた
28:2016/06/03(金)14:33:53 ID:
ガンダムのジオンでの渾名が「妙に強いちんどん屋」
30:2016/06/03(金)14:38:28 ID:
>>28
wwwwwwwwww
29:2016/06/03(金)14:38:08 ID:
安室以外の誰か乗ってたんじゃない?
なーんも変わらないと思う








『機動戦士ガンダム ギレンの野望 RG 1/144 キャスバル専用ガンダム
『機動戦士ガンダム ギレンの野望 RG 1/144 キャスバル専用ガンダム