1:2014/08/08(金) 14:23:39.60 ID:
ナチュラルに殺されかけ普通のコーディネイターに撃墜されるスーパーコーディネイターとは
2:2014/08/08(金) 18:06:13.45 ID:
脚本の贔屓っぷりがスーパー
4:2014/08/09(土) 01:48:43.29 ID:
不安定な人間の胎内ではなくて、完全に安定した人工子宮で育てたから、スーパー予測通りに生まれてきた、コーディネーター

で良かったんだっけ?
6:2014/08/09(土) 06:53:12.29 ID:
>>4
そう、目の色が指定と違うってだけで発狂する親がいたりしたから完璧にコーディネイトする為の人口子宮
それで生まれたのがスーパーコーディネイター。逆にいえばそれだけ

予測通りだから100%とは出せても予測外の120%は出せないんじゃない疑惑もある
7:2014/08/09(土) 09:12:38.92 ID:
ガンダムでスーパーとか使わないでほしい
ハイとかハイパーにしろよ
8:2014/08/09(土) 12:00:25.04 ID:
ハイパーガンダム
9:2014/08/09(土) 12:02:48.55 ID:
スーパーガンダム「…」
10:2014/08/09(土) 21:45:59.51 ID:
スーパーナパーム「…」
スーパードラグーン「…」
13:2014/08/12(火) 02:19:42.80 ID:
究極のバイオテクノロジーの行き着く先に内包された「闇」みたいなものを実にリアルに描いていた上に、
決して絵空事ではなく現実の将来にも起こりうる事でもあるだけに恐ろしい。

ヒビキ博士の「最大の不確定要素は、妊娠中の母体なんだ。それさえ解消出来れば…」という台詞がそれを象徴している。
生命は胎内からしか生まれ得ないものだが、遺伝子操作の発現を100%確実にするには、むしろ母体は邪魔なものとして排撃されるという本末転倒。

さらにクルーゼの言う「数多の兄弟の犠牲の果て」という言葉からも、実用に足る人口子宮を完成させるまでには当然数え切れないほどの受精卵が
実験台として使われ、消えて行ったであろう事は容易に想像出来る。キラという完成体を「作り出す」ために。
まさに「命を大事と言いながら弄んで」いるに他ならない。
14:2014/08/13(水) 17:27:49.12 ID:
青い瞳を作る遺伝子があって褐色の瞳や他の色の瞳を作る遺伝子が無ければ
母体の機能の状態に関わらず生まれてくる子供の瞳の色は青い瞳になります。

母体の状態の変化でありもしない遺伝的形質が発現するなんて有り得ません。
高等教育の生物を学んでいれば有り得ないとわかる出鱈目こいて
『究極のバイオテクノロジーの行き着く先に内包された「闇」みたいなものを実にリアルに描いていた』
なんていわれると笑いが止まりません・・・・・・・・
15:2014/08/14(木) 02:34:26.79 ID:
作る側にとってのスーパーって事か
16:2014/08/14(木) 16:33:32.87 ID:
まぁ一番妥当なのはパーフェクトコーディネイターって所かな?
最も想定通り(努力不足の減点を除く)の能力じゃ想定外のミラクルであるNT・イノベ・Xラウンダーには届かないだろうが…
20:2014/08/16(土) 05:03:00.54 ID:
つまり、世界最強の遺伝子を受精の段階で持ち合わせていないと、
世界最強にはなりえない、と言うことだな。

どっかからもって来たなら、スーパー「コーディネイター」じゃなくなるし。
21:2014/08/16(土) 11:59:49.62 ID:
別にスーパーコーディネイターが世界最強になり得ると言うことはないから。
22:2014/08/26(火) 23:57:19.02 ID:
実際、安価に手に入る自分の精子と嫁さんの卵子で実験繰り返して出来たのがキラだし
28:2015/05/15(金) 16:50:02.05 ID:
コーディには生殖能力が低い欠陥があるから
それを解消した存在でいいんじゃないの?
29:2015/05/15(金) 17:30:01.37 ID:
スパコにそんな設定ないから。
17:2014/08/15(金) 10:52:27.06 ID:
女の寝取り具合がスーパー
18:2014/08/15(金) 22:51:53.05 ID:
電波具合とセクシーコマンド使えるところがスーパー
23:2014/08/28(木) 19:28:45.34 ID:
開発に要したなにもかもが膨大にスーパー
お金足んなくてムウのパパに泣きついたんだろたしか
30:2015/05/15(金) 23:00:05.50 ID:
ギャグのセンスがスーパー
31:2015/05/16(土) 01:58:45.67 ID:
拳銃の扱いがスーパー
32:2015/05/16(土) 23:00:07.83 ID:
ハッタリがスーパー
33:2015/05/17(日) 15:14:06.30 ID:
マーケティングがスーパー
40:2015/07/10(金) 20:48:53.92 ID:
品揃えが最悪のスーパー
41:2015/07/11(土) 04:21:50.46 ID:
ナニのサイズがスーパー。
なお、入らないので清い体のまま。
42:2015/07/11(土) 05:26:53.30 ID:
>>41
フレイの処女散らすことは出来たんだから、それはないだろう
43:2015/07/11(土) 06:37:09.13 ID: