1:2016/06/08(水) 05:22:12.178 ID:
廃棄寸前のロボットがただ上向きに撃っただけじゃねーかよ
ガンダムヲタクの友人が「震えるシーン」とか抜かしてたが
完全にファンによる誇張だったわ完全に拍子抜け
2:2016/06/08(水) 05:22:53.938 ID:
そんなもん
3:2016/06/08(水) 05:23:42.612 ID:
震える山
4:2016/06/08(水) 05:24:28.794 ID:
首チョンパズキューン
5:2016/06/08(水) 05:24:50.017 ID:
オートで撃ってるんだっけ
それよりあのガンダムがやられるっていうシーンの方なんじゃないの
6:2016/06/08(水) 05:25:21.053 ID:
あい~ふるえる~あいっそれはっ
7:2016/06/08(水) 05:25:36.380 ID:
ホワイトベースぶっ壊れるシーンの方が俺は好き
8:2016/06/08(水) 05:25:51.414 ID:
意外とジオングの反撃が早くてビビる
9:2016/06/08(水) 05:27:32.520 ID:
もっとボロクソに叩かれると思ってたんだがそんなものなのか
呆気なさ過ぎて名シーン感が無かったんだよなー
10:2016/06/08(水) 05:28:11.448 ID:
軍人で修羅場くぐってるはずのシャアと素人オタク少年のアムロが
生身のフェンシング勝負するのがなんとも違和感あった






機動戦士ガンダムZIPPO スペシャルリミテッドNo.2 ラストシューティング(GOLD)
機動戦士ガンダムZIPPO スペシャルリミテッドNo.2 ラストシューティング(GOLD)