1:2016/06/10(金)17:22:27 ID:
アムロ、あんたデブだけどちょっとセコいよ!!
2:2016/06/10(金)17:26:11 ID:
デブだけど俺はスペシャルでッ!2000回でッ!模擬戦なんだよぉぉぉぉぉぉぉッッッ!!!!
3:2016/06/10(金)17:28:27 ID:
デブだけどすごい・・・親父が熱中するわけだ
4:2016/06/10(金)17:29:27 ID:
ごめんよ。まだ僕にはデブだけど帰れる所があるんだ。こんなうれしい事はない。
わかってくれるよね。デブだけどララァにはいつでも会いにいけるから。
5:2016/06/10(金)17:29:43 ID:
デブだけど信念を貫く子供など薄気味が悪い!
6:2016/06/10(金)17:30:06 ID:
セイラ「大丈夫、デブだけどあなたなら出来るわ」
7:2016/06/10(金)17:30:42 ID:
フフフ…ハハハ…!デブだけど私の勝ちだな
8:2016/06/10(金)17:31:12 ID:
デブだけどっていうのはモウヤメルンダッ!!
9:2016/06/10(金)17:31:19 ID:
アムロ デブダケド ゲンキダセ
10:2016/06/10(金)17:31:41 ID:
宇宙の心は彼だったんですね。デブだけど
11:2016/06/10(金)17:32:14 ID:
カミーユ!デブだけど、貴様は俺の…!
12:2016/06/10(金)17:32:16 ID:
足など飾りだよデブだけど
13:2016/06/10(金)17:33:50 ID:
デブだけど受け止めなさい、バナージ!
14:2016/06/10(金)17:34:34 ID:
出てこいストライク……でないと……でないと傷が疼くだろうがぁ!!...デブだけど
15:2016/06/10(金)17:35:30 ID:
私はかつて、デブだけどシャア・アズナブルという名で呼ばれたこともある男だ。
16:2016/06/10(金)17:35:36 ID:
こいつ、動くぞ!デブだけど
17:2016/06/10(金)17:35:40 ID:
デブだけど笑うなよ、兵がみている。
18:2016/06/10(金)17:35:49 ID:
クワトロ「シャア・アズナブルという人のことを知っているかね?」
カミーユ「デブだけど尊敬してますよ。でも組織に一人で対抗しようとして敗れたバカな人です」
19:2016/06/10(金)17:36:02 ID:
や、やってやる、やってやるぞ!新型のデブがなんだ!
20:2016/06/10(金)17:36:03 ID:
デブだけど母さんです・・・
21:2016/06/10(金)17:36:23 ID:
救いたい世界があるんだ!…デブだけど
22:2016/06/10(金)17:36:26 ID:
デブだけど、行きまーす!!
23:2016/06/10(金)17:36:48 ID:
デブだけどこの化け物が!落ちろ!落ちろぉ
24:2016/06/10(金)17:37:04 ID:
言われてみれば父上の面影がある.....デブだけど
25:2016/06/10(金)17:37:27 ID:
えぇぃ。私とてデブだけどザビ家の男だ!無駄死にはしない!
26:2016/06/10(金)17:37:30 ID:
勝利の栄光を、デブだけど君に!
27:2016/06/10(金)17:37:52 ID:
カミーユが男の名前でなんで悪いんだ。おれはデブだけど男だよ!
28:2016/06/10(金)17:38:34 ID:
ええい、デブだけど迂闊な奴だ
29:2016/06/10(金)17:39:35 ID:
えらいデブだけど人にはそれがわからんのです
30:2016/06/10(金)17:39:36 ID:
一機のザクはデブだけど通常の3倍のスピードで接近します
46:2016/06/10(金)18:07:53 ID:
>>30
あれ?なんかこのザク紫色っぽくない?
31:2016/06/10(金)17:40:48 ID:
デブだけど俺にはこの生き方しかできない
32:2016/06/10(金)17:42:00 ID:
知れば誰もが望むだろう! デブだけど君のようになりたいと、デブだけど君のようでありたいと!!
故にデブだけど許されない、君と言う存在は!!
33:2016/06/10(金)17:43:24 ID:
大佐は、総帥らしく見せるために、ナナイなんかとも付きあってさあ。デブだけど、ロリコンじゃないかって…。
34:2016/06/10(金)17:44:01 ID:
デブだけど一緒に死ねー!!
35:2016/06/10(金)17:45:16 ID:
クロスボーン・ガンダムは、デブだけど接近戦に強く調整されている。恐れるな・・・
36:2016/06/10(金)17:46:19 ID:
しかもデブだけど脳波コントロールできる!
37:2016/06/10(金)17:46:30 ID:
デブだけどさすがにこれ以上の持久戦はきついぜ
38:2016/06/10(金)17:49:39 ID:
そんな・・・デブだけど嫌だ!ボクにはできない!
39:2016/06/10(金)17:59:37 ID:
ララァ 「デブだけど白いモビルスーツが勝つわ。」
シャア「ん? ガンダムはデブだけど写っていないはずだが・・・」
ララァ 「デブだけど分かるわ。そのために大佐は私のような女をデブだけど拾ってくださったんでしょう?」
シャア「ララァはデブだけど賢いな。」
ララァ 「そう言う言い方、嫌いです。デブだけど大人っぽくて。」
シャア「そうだな。デブだけど気をつけよう。」
40:2016/06/10(金)18:01:40 ID:
デブだけど、俺がガンダムだ!!
41:2016/06/10(金)18:02:37 ID:
悪には悪の報いが罪には罪の報いがデブだけど下されるのだ
42:2016/06/10(金)18:03:15 ID:
坊やだからさ、デブだけど
43:2016/06/10(金)18:03:42 ID:
戦闘記録001、記録者名、デブだけどトロワとでも名乗っておこう…
44:2016/06/10(金)18:05:41 ID:
デブだけどオレを踏み台にした!?
45:2016/06/10(金)18:06:24 ID:
新世界の偶像(アイドル)になってくれるのか・・・!デブだけど・・・!!
47:2016/06/10(金)18:08:01 ID:
デブだけど、ぶたれたことないのに??
48:2016/06/10(金)18:09:05 ID:
デブだけど動けジ・O!何故動かん!
49:2016/06/10(金)18:09:10 ID:
デブだけど…それでも!言わなきゃダメなんだっ!!!
50:2016/06/10(金)18:09:28 ID:
ありがとうデブだけど僕のサンドロック
51:2016/06/10(金)18:09:51 ID:
伝えてください。ラクス・クラインはデブだけど歌を歌いますと。