1:2016/06/06(月)14:01:27 ID:
アホでんがな(呆れ)
16:2016/06/06(月)14:35:00 ID:
>>1
僕のギャンをバカにするなァーーーーーッ!!!!(怒)
2:2016/06/06(月)14:02:40 ID:
格闘特化だし、格闘に持ち込めばなんかなると思ったんやろ(適当)
3:2016/06/06(月)14:04:07 ID:
盾で自爆すれば引き分けやからセーフ
4:2016/06/06(月)14:04:56 ID:
ぎゃ~ん(笑)
5:2016/06/06(月)14:07:18 ID:
テキサスの地形とトラップ使えば行けると思ったんちゃう?
なお劇場版
6:2016/06/06(月)14:08:30 ID:
MSで残像が残るレベルの斬撃してる時点で化け物やぞ。動きがMF
7:2016/06/06(月)14:08:52 ID:
シャアの援護を待ってたけどプライドが邪魔して助太刀してもらうのを言い出せなかったマクベ
まさか本気でシャアも戦いをニヤニヤ眺めてるだけとは誰も思わんかったし
8:2016/06/06(月)14:09:57 ID:
仮にも「ガンダムと互角以上」と言われたゲルググとコンペで争った期待だからな
スペックは折り紙付きよ
31:2016/06/07(火)21:10:16 ID:
>>8の言う通り、ギャンて
ゲルググとコンペで競ってたくらいやから
性能的にはガンダムとほぼ互角やろ
9:2016/06/06(月)14:10:29 ID:
ワイガンダム動物園の動物、大好きなガンダムがギャンにボコボコにされる
10:2016/06/06(月)14:11:43 ID:
>>9
ゲームでは強いんけ?
12:2016/06/06(月)14:29:13 ID:
>>10
それなりにやりこんでるガイジだったらなに使っても強い。ワイみたいなソロプレイで好きなガンダムの動くところみたいやつはいいサンドバックやで
11:2016/06/06(月)14:14:41 ID:
対ガンダムはアッザムだぞ
ギャンはマクベん家にあった騎士鎧見たMS開発班が勝手に作ってマクベに押し付けただけで本人はいたってゲルググ欲しかったって思ってるぞ
13:2016/06/06(月)14:29:48 ID:
実戦では
銃>弓>石>|越えられない壁|>槍>薙刀>長巻>>>剣
だからねしかたないね
17:2016/06/06(月)14:36:33 ID:
マ・クベ「これは良いものだ。3000万はくだらないだろう」

~評価~

中島「うーん、これは所謂コピー品ですね。後世の人が、高いものを模倣したと。本物だとしたら200万は下らないでしょう。それにしても絵が雑で、とても評価できるような代物じゃありません。観賞用としてよりは、実際に使われて風情を楽しむのがいいのかなと思います」

マ・クベ「・・・」(白目)
18:2016/06/06(月)14:38:14 ID:
まるでマクベらしくない最期よな
自分のコネとキシリアの威で集めまくった高級MS軍団と
腕っこきのパイロットたちで攻めたらワンチャンあったかもしれんのに
15:2016/06/06(月)14:33:07 ID:
オリジンやとカッコええのになぁ
19:2016/06/06(月)14:41:55 ID:



オリジンマ・クベを貼らないといけない気がした(確信)
21:2016/06/06(月)14:42:32 ID:
>>19
最後のあれって自殺なん?
22:2016/06/06(月)14:43:15 ID:
>>21
ワイの記憶しとる限りやと
最後は自爆して連邦艦隊を道連れにしたはずやで
23:2016/06/06(月)14:46:25 ID:
>>22
サンガツ

戦争興味ないくせに戦果めちゃくちゃあげてるんやな
20:2016/06/06(月)14:42:04 ID:
タイマンじゃなくて部下全員にゲルググ配備して一気に押し切ればよかったのに
24:2016/06/06(月)15:08:16 ID:
もっと前ならともかく、ギャンで強襲したのって、例のリックドム12機倒された後だよなぁ。
ニュータイプ能力バリバリ発現した後の。かなうわけないわ。
それでもマグネットコーティングする直前だから、微妙にガンダムの動きが悪そうなのに
気付いていたのか、もうガンダムを倒す=キシリア様にかっこいいとこ見せるとしたら、
このタイミングが最後だと思って大博打にうってでたのか。
25:2016/06/06(月)15:14:46 ID:
シャアと一緒に戦えばまだワンチャンあったかも

いやないか
26:2016/06/06(月)17:14:22 ID:
せめてこれぐらい武装があればね
28:2016/06/06(月)20:52:38 ID:
>>26
強そう(コナミカン)
29:2016/06/07(火)21:05:44 ID:
>>26
急に背中のやつ取り外して軽量化しそう
32:2016/06/07(火)21:10:21 ID:
>>26
なんやこれ
ギャンキャノンちゃうよな
35:2016/06/07(火)21:15:55 ID:
>>32
ビルダーズのやつやろ
37:2016/06/07(火)21:19:43 ID:
>>35
サンガツ
27:2016/06/06(月)17:18:17 ID:
ワイデミトリー、高みの見物
30:2016/06/07(火)21:08:22 ID:
いうてもしょせん相手も一人の人間やで、さしでやればワンチャンあると思うわ
33:2016/06/07(火)21:10:53 ID:
ギャンいいよな!
マクベもガイアあたりならいい勝負しそう
34:2016/06/07(火)21:14:49 ID:
ギャンってこの中のどの辺まで勝てる?
36:2016/06/07(火)21:17:44 ID:
>>34
青運命とジム神以外には勝てるやろ
43:2016/06/07(火)21:57:18 ID:
>>34
大河原版ジムストライカーとかコアすぎて一瞬わからんかったわ。これ(旧デザイン版MSV)全部わかる奴おるんか?
44:2016/06/07(火)21:59:38 ID:
>>34
ちょっとデカイの混じってますね
38:2016/06/07(火)21:27:08 ID:
ギレンの野望のネタでギャンの開発を進めていくと

ギャン → ギャンキャノン → ギャンタンク → ギャンダム

になるってのがあったな
39:2016/06/07(火)21:28:23 ID:
ギャン採用するとゲルググMが消えるのがね
40:2016/06/07(火)21:31:16 ID:
ギャンタンク最強伝説
41:2016/06/07(火)21:39:55 ID:
アクションゲーならともかくシミュレーションゲームのギャンは使いにくいんじゃい
42:2016/06/07(火)21:55:15 ID:
無双のギャンは使いにくかった