1:2016/06/09(木) 18:48:51.225 ID:
チグハグすぎないか?
2:2016/06/09(木) 18:49:24.524 ID:
Mark2の蹴りがあるからすべて許す
4:2016/06/09(木) 18:49:52.628 ID:
いや許されてないけど
5:2016/06/09(木) 18:50:10.887 ID:
声優変更以上に叩かれてるだろ
6:2016/06/09(木) 18:50:20.647 ID:
許されてないぞ
8:2016/06/09(木) 18:50:36.929 ID:
責任をなすりつけられた恩田さんマジかわいそう
ハゲ死ね
9:2016/06/09(木) 18:50:48.430 ID:
劇場版ガンダムSEED「そうだな」
10:2016/06/09(木) 18:51:16.863 ID:
誰が許した
11:2016/06/09(木) 18:51:27.697 ID:
マジで全部新規で作り直せよ
12:2016/06/09(木) 18:51:43.385 ID:
でも全部新規で2年毎公開とかは嫌だ
13:2016/06/09(木) 18:51:46.162 ID:
新規作画が気合い入りまくってただけに残念
日常シーンは許せたが戦闘シーンでちょこちょこ変わるのはいただけなかった
14:2016/06/09(木) 18:52:09.079 ID:
コストカット
15:2016/06/09(木) 18:53:07.187 ID:
予算不足のせいだぞ
突き詰めると予算配分をミスったおハゲのせいだぞ
16:2016/06/09(木) 18:53:22.986 ID:
ミスったってかあえてああした
17:2016/06/09(木) 18:54:02.021 ID:
ロザミィの誰やねん感
18:2016/06/09(木) 18:54:49.561 ID:
許してないし
声優も絶許
21:2016/06/09(木) 18:56:55.986 ID:
そもそもなんでやったの?ってレベルだろ
HGアッシマーとガブスレイとメッサーラ出たくらいしかマジで価値が見いだせない
それもバウンドドックはなしな点で満点はないし
22:2016/06/09(木) 18:57:35.915 ID:
>>21
儲かるから
23:2016/06/09(木) 18:57:47.932 ID:
一作ならフル新規でできたんだろ?
星を継ぐ者か星の鼓動だけやればよかったんや!
24:2016/06/09(木) 18:59:02.617 ID:
Zやるくらいなら例えバクチでもf91やるくらいの気概は見せて欲しかった
25:2016/06/09(木) 18:59:05.478 ID:
新訳って言ってたじゃん
26:2016/06/09(木) 19:00:33.081 ID:
>>25
新約なら許されるか?
いいや、許されない
27:2016/06/09(木) 19:01:07.196 ID:
>>25
ほんとにただはしょっただけやん
しかもそのせいでキャラの厚み落ちただけだし
カミーユ分岐させたけど結局UCやってるんではZZルートが依然として正史です言うてるようなもんやん
29:2016/06/09(木) 19:02:50.683 ID:
新訳やオリジンが正史って言われても逆に困るし
30:2016/06/09(木) 19:04:26.555 ID:
サラの私服だっさ
31:2016/06/09(木) 19:05:40.451 ID:
ならいよいよもってやった意味が分からんな
儲けたいだけならプラモだけの方が利率良かったろってレベル
32:2016/06/09(木) 19:05:43.780 ID:
マークトゥーのキックとエマさんのおっぱいに価値があるから
33:2016/06/09(木) 19:06:44.825 ID:
サイコのコクピットとか見せ場で作画いきなり古くなると笑う
34:2016/06/09(木) 19:06:57.164 ID:
機体はともかく人物作画が軒並み丸くなっちゃって気持ち悪かった
35:2016/06/09(木) 19:07:04.839 ID:
見たことないけどちょっとショックかも・・・
36:2016/06/09(木) 19:08:47.067 ID:
シャアの演説や
フォウとの絡みを大幅カットして
サラとの追いかけっこをえんえんとやる意図不明の演出
37:2016/06/09(木) 19:13:53.513 ID:
>>36
フォウはまぁしょうがないかと思うけどダカール演説削ったのは許せん
39:2016/06/09(木) 19:28:51.277 ID:
>>37
カミーユとフォウの悲劇を目撃したからシャアに戻る決心ついたんだから、キリマンジャロはいるやろ
38:2016/06/09(木) 19:19:39.835 ID:
出番削られたロザミアが最後霊体で出てワロタ
42:2016/06/09(木) 19:48:40.073 ID:
新訳Zは擁護できない酷さだった
Z好きでも見るの苦痛だったもん
過去作のリメイクの才能は安彦の方が遥かに上だわ
43:2016/06/09(木) 19:57:33.416 ID:
これのせいでスパロボGジェネのΖキャラが変な顔になったから絶対許さない
44:2016/06/09(木) 20:00:41.768 ID:
たぶんZ知ってる人じゃないとストーリーもいまいちわからない感じだったよね?
49:2016/06/09(木) 20:06:55.377 ID:
>>44
むしろ知ってる人間からすれば
ダカール演説とかキリマンジェロアタックとかカミーユのジェリド殴打とかジェリドの夢操縦桿とか
なんでここ削るんだアホかと思うような作品だった

そのくせ黒歴史のままにしときゃいいカミーユがバルカンで一般兵をなぶり者にするシーンとか入れてるし
45:2016/06/09(木) 20:02:09.267 ID:
ラストシーンは劇場版の方が好きだな
46:2016/06/09(木) 20:03:52.739 ID:
キュベレイ登場シーンの宇宙人感
47:2016/06/09(木) 20:05:46.915 ID:
しかも1作目とかほとんど旧作品の映像で
新規作画箇所は動きのない座って会議の場面を延々と映しててどうかしてると思った
48:2016/06/09(木) 20:06:14.287 ID:
まあ予算不足やったらしいしな
悪いのはサンライズ
50:2016/06/09(木) 20:07:18.943 ID:
ZZを葬るという潔さは感じた
51:2016/06/09(木) 20:07:31.116 ID:
金なかったし
52:2016/06/09(木) 20:11:21.994 ID:
金の問題じゃなく普通に編集が終わってる
53:2016/06/09(木) 20:13:00.978 ID:
妙に新規絵が多いアッシマーとブラン
55:2016/06/09(木) 20:14:20.695 ID:
公開当時に富野がインタビューで「作るのが苦痛だった。クソ映画だからおまえら見るな」って言っててワロタ







機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産)
機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産)